お問い合わせ
会社概要
アクセス
よくある質問
お知らせ

売主様には安心感を得てもらいたいのです。

上記のとおり、不動産売却には大きく分けても7つのステップがあります。

この売却相談から代金受取(不動産売却所得申告も含む)流れを、一番初めに不動産会社から丁寧分かりやすい説明を受けられることをおすすめします。理由は、スタートからゴールまでイメージが出来れば、売却交渉がこの先進んでいっても、特に不安もなく、ストレスも感じず、案外スムーズに売却完了できます。 しかし、このステップを把握しないで販売を委託されると、同じ売却プロセスを歩んでいるはずなのに、少しの話のもつれや、売主様が必要書類を準備する際に、「本当に売れるのだろうか?」と疑心暗鬼になり、ストレスとなってしまいます。

 せっかく、不動産売却をご検討されたお客様が、次の人生に踏み出せなくなってしまいます。お客様にとって不動産は愛着があり大切な財産であるはずです。きちんとご納得された上で、信頼の置ける不動産会社の担当者と共に、ご売却を成し遂げてください。

 結論、不動産売却7つのステップを把握され(安心して仲介会社に任せて大丈夫。)という心構えで大切な不動産のご売却を行ってください。

福岡県古賀市マインズの60分無料相談も、ぜひご活用ください。


PAGE TOP