お問い合わせ
会社概要
アクセス
よくある質問
古賀さんぽ

古賀さんぽ2歩目

【2歩目】創業45年。古賀市民から愛される 焼き鳥”とりよし”

今日のお店 –  本格炭火焼のお店 とりよし

  • 古賀市を愛し、古賀市からも愛される焼き鳥屋さん”とりよし”。
  • 福岡県古賀市天神1丁目2−36 ※赤い大きな看板が目印です。
  • 092-943-3794
  • JR古賀駅西口から徒歩1分
  • 席数:カウンター11席、お座敷39席、個室有ります。
  • 営業時間:17:30 〜 23:00
  • 知名度抜群の店なので貸切も多いです。行かれる時はお電話でお席の確保を!

古賀さんぽ第2歩目はJR古賀駅前(西口)にある焼き鳥”とりよし”

今年で45周年を迎えられるこのお店の店主は古賀市を心から愛し、
そして古賀市民からも愛される焼鳥屋さんです。
とりよしの果肉入りレモンサワーは僕のおすすめです。

先ず、お通しにお刺身を出してくれることが嬉しいです😀

お刺身はヒラメ。

最初は豚バラとウインナーでしょ!

次の砂ずりがまた新鮮なんですよ。

とりよしの鶏皮は1つ、1つのサイズが大きいからうれしい😆

前半戦のラストは手羽先でーす!ここの手羽はおいしいです。

ぜひ食べてオススメ🤩

ふぅ〜。生ビールがとまりません😅

後半戦一発目はとりよし大将オリジナルの一品

“焼きシューマイ“ 絶対試してほしい品です。

😊焼売を更に炭火で焼くと香ばしさが出て、上品なおつまみに生まれ変わるんです。

お米好きとしては、ここらで中間〆として、梅おにぎりです。

とりよしのおにぎりは具沢山だから好きです。

串のメインは牛さがりです。

やさしい味とジューシーさが僕は好きです。

あ〜ラストのつもりだけど、ビールがすすむわ〜😂

とりよしの〆と言えば...

キムチチャーハン。

大将の奥さんが愛情を込めて作ってくれます。

とりよし2代目大将の健作くんです。

古賀市を愛するいいオトコですよー。

髙松

髙松

不動産を売却される方、購入される方のそれぞれのお気持ちを第一にお仕事をさせていただきます。いつも笑顔を大切にお手伝いをさせていただきます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP