お問い合わせ
会社概要
アクセス
よくある質問
お知らせ
不動産チラシ
古賀さんぽ

古賀さんぽ第9歩目

【古賀市・なの花畑 in筵内】

なんと今日はあの有名な古賀市筵内菜の花公園に行ってまいりました。あたり一面黄色い景色に覆われてとても綺麗でした♫
古賀市の山手、のどかな田舎道を車で走っていると突然、視界に入ってくる黄色い景色。
ここは夢か幻か!?
3月初旬に訪れる晴れ渡る空の下黄色い絨毯に身をつつまれて、さまざまなカカシを眺めながら春の到来をひと足先に感じました。

お花の見頃は3月の第2週〜3週目あたりです。

 

お〜!!うしさんがいる〜!!

綺麗だなあ〜

シャキーン!!なぜか直立不動

かかしさんと1枚。

鯉のぼりもいいにゃあ〜🐱

敷地が広いから混雑しないのもいいなあ。
59,000㎡(1万7000坪)の敷地に約500万本、植え育てられているそうです。
初めておとずれる方は黄色一色の景色に感動しますよ!きっと。

菜の花公園の場所は古賀市筵内になります。
福岡県馬術競技場の目の前です。
(馬術場の住所:福岡県古賀市筵内564)

※最寄駐車場は、菜の花畑中央を車で突き抜けると写真撮り用の赤いステージがあります。
ステージの前に5、6台分のスペースがありますが、満車の可能性が高いです。
公式駐車場は、県馬術場の横に医王寺というお寺のパーキングです。
見頃の時期は無料開放してくれています。

マインズの店舗はここから車で5分ほどですのでぜひお越しください。

山﨑誠治

山﨑誠治

名前:山﨑誠治(やまさき せいじ) 生年月日:1981年1月xx日 最終学歴:米国ロサンゼルス・シティ・カレッジ, リベラルアーツ, 教養学部 卒業論文:視聴率主義のTVニュースが子供に及ぼす危険性 (A+) これまでの活動 米国ロサンゼルス・シティ・カレッジを卒業後、ミサワホームに就職。 約6年不動産業界に従事した後、外資系国際物流会社に就職。日経自動車メーカー 北米工場に出向。日本からの部品調達、物流を担当。2017年から実家である不動産会社の 経営に参加。 座右の銘:ほんの少し我慢できるかどうがが人生の分かれ目。 Constant effort will result in success; (雨垂れ石を穿つ) 休日はもっぱら部屋のおそうじ。男料理。BS時代劇を見る。 趣味:トライアスロン、世界都市見学

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP