お問い合わせ
会社概要
アクセス
よくある質問
古賀さんぽ

古賀さんぽ8歩目

【幸運を呼び込む🌟 だるまの天ぷら定食】

今日のお店


 

・腹が減っては戦はできぬ!心を感じる天ぷらの”だるま”古賀インター店
・福岡県古賀市今の庄3丁目18-37
・TEL 092-944-4656
・古賀インター入口側です。(国道3号線, 今在家交差点から高山質屋の方へ)
・席数:カウンター8席, テーブル1席(大人4人掛)
・営業時間:基本はランチ11:00〜14:30, 土日は17:00〜20:00も営業中。
・定休日:月曜日(祝祭日であっても

古賀さんぽ第8歩目は幸運を呼び込む★だるまの天ぷら定食


 

古賀さんぽ第8歩目は、古賀市民のガッツリ系の味方、
いつもおいしい天ぷらの”だるま”さんです。
昼食をメインに女性・男性を問わず
多くのファンを喜ばせてくれる天ぷら専門の定食屋さんです。
私、昔から午前中に少しでも良いことがあれば
不思議とだるまさんでお昼を食べたくなります。
正確に申しますと、食べきれる気分になります。
完食すると午後もラッキーなことが起こるんです(僕の場合)。

まずは食券を買ってください!
新卒、30代の頃は”肉定食”しか注文しなかったのですが、
最近はミックス定食(950円)に落ち着いています。

まず、だるまさんで嬉しいのは
この塩辛、高菜、白菜のお漬物(天ぷらのお供)が採り放題なところ。
これのみでご飯一杯行けちゃうけどグッと堪えます。

戦闘体制が整いました。

ミックス定食の一品目はキス!

たっぷりの大根おろしもだるまさんのうれしいサービス😆

まあこんな感じ😄

2品目はぶた肉と茄子の天ぷら。

3品目はえび12cmとカボチャと玉葱。
この玉葱がまた甘くて旨い!

ここで前半戦終了のハーフタイム。
この間、後半に備えてご飯とおろしを追加。

4品目に帆立が来ぃーの。

5品目はピーマンで休憩しーの。(ここでミックス定食完食)

6品目は鶏ささ身を追加しぃーの (180円)

7品目は上えび22cm (400円) で〆る。ドーン!

 

オーナー店長(右) 古庄繁夫さんと、2代目古庄研造さんです。


いつ行っても”だるま”さんは
私たちに心のこもった天ぷらを食べさせて頂けます。
いつ行っても変わらない味とボリュームと
行き届いたサービスが嬉しいです。
そのせいか、お昼時ピーク時間帯は
お客さんが多いので待つこともしばしば。
それでもガッツリ元気をつけたい時は、
だるまの天ぷらで決まりっしょ!


 

毎回食べすぎて、この後2時間くらい動けない😝

髙松

髙松

不動産を売却される方、購入される方のそれぞれのお気持ちを第一にお仕事をさせていただきます。いつも笑顔を大切にお手伝いをさせていただきます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP