お問い合わせ
会社概要
アクセス
よくある質問
お知らせ
古賀さんぽ

古賀さんぽ11歩目

【常夏の楽園🌺新食感のパンケーキ】

今日のお店


・新食感のパンケーキをぺろり😋
・小麦粉不使用の米粉パンケーキは女性にも嬉しい
・古賀市中央2-1-1
・TEL 092-719-0131
・古賀市役所前交差点の一角
・座席 テーブル 大人4人掛2席 大人2人掛け3席
・営業時間 11:30〜LO15:30
・定休日 水曜日・(第2・4)火曜日


古賀さんぽ第11歩目は常夏の楽園🌺新食感パンケーキ

古賀さんぽ第11歩目は当社から徒歩3分の場所に位置する
『ハワイアンカフェ Mahina(マヒナ)』さんです!!
マヒナ 看板
古賀市役所が近いこともあって年代問わず人気のお店です。若い女性には特に人気です。
ランチタイムにはハワイアンカフェならではのロコモコやタコライスが楽しめるので今度はぜひ食べてみたいと思います。

一軒家風のとても暖かい雰囲気のお店に入ってみるとオーナーのセンスがひかる💫デザインが散りばめられたとーってもキュートおしゃれな店内です。
居心地抜群の空間でハワイ料理を堪能できるカフェです。
店内

ソファー席もあるのでお子様連れでも安心して食事が出来ます。

店内ランチにぴったりなロコモコ(1,000円)、日替わりランチプレート(750円)の他にもハワイを愛するオーナーが独学で考案した米粉のパンケーキ!!季節によって変わるドリンクなどハワイアンカフェならではのメニューも多く、迷ってしまいます😕

今回私が食べたものはやっぱりパンケーキ⤴︎
              いちごの季節なのでフィルムパンケーキ(1,600円)

甘いイチゴがたっぷり使われたソースと生クリームが可愛すぎる!!(インスタ映えにぴったり)
そして生のイチゴ🍓はもちろんジューシーで甘い!!大好き!!
あまりのおいしさにオーナーに「いちごは何を使っているのですか?」と質問してしまいました。
😄『イチゴは季節に応じて種類を変えています。今の季節は特に甘くて美味しいですよ

とのこと季節のパンケーキ(1,600円)も今の時期はイチゴやベリーがたっぷり使われているそう。
夏になったら何になるのかなーと楽しみです。

そして
                クリームブリュレ(1,400円)
ソースの甘さとほろ苦いカラメルの相性が抜群!!
しっかり泡立てたメレンゲと米粉を合わせることでふわふわで滑らか〜な口どけの良さに驚きます。

 

駐車場もお店から数メートル先にあるので3台は止めることができます。

駐車場

オーナーの坂見さんです。↓↓
とても穏やかな雰囲気でお店のお話を快く話してくださいました。
2008年からオープンされたそうで以前は福岡市の警固にお店を構えていたそう。
まだパンケーキブームが来る前だったとのこと。この新食感のお店が古賀市にできてよかったです!
古賀市には一昨年の12月にオープンされたそうで多くの方に愛されているのがよくわかります。

今度来た時は他のメニュー楽しみたいと思います。ではまた!!

マヒナ 

 

髙松

髙松

不動産を売却される方、購入される方のそれぞれのお気持ちを第一にお仕事をさせていただきます。いつも笑顔を大切にお手伝いをさせていただきます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP